シニア野菜ソムリエ、スパイスコーディネーターの武田由季は大人の食育を推進し、講師活動、コラム寄稿などQOLを向上させる提案を行います。

 
武田 由季
(たけだゆき)
オトナの食育
「quatre saisons」主宰
シニア野菜ソムリエ
スパイスコーディネーター
 
 

コ ン セ プ ト

  • 活動のコンセプトは「家族にこそ、自分にこそおもてなし」
  •  
  • 大切な人や自分自身を大切にしてこそ、互いを思いやる余裕が生まれて社会がよりよくなると考えています。
  •  
  • 生きていくために不可欠な食を
  • 生活の質(Quality of Life)を向上させるためのツールとしてとらえて様々な情報を発信してまいります。
  •  
  • シニア野菜ソムリエとして・・・
  • 「野菜果物を“食べたい!”と思って心から楽しんで食べていただきたい」という思いを込めて、野菜果物の必要性から魅力までを幅広くお伝えしてまいります。
  •  
  • スパイスコーディネーター&ハーブインストラクターとして・・・
  • 美味しく無理なく減塩できる存在、手軽に料理の美味しさをレベルアップさせる存在として日常生活への普及に取り組んでまいります。
 
 

主 な 活 動

  •  武田由季 オトナの食育「quatre saisons」主宰
  •  
  • ・セミナー、講演会等の講師
  •  野菜果物摂取啓発のための社員向けセミナー
  •  (顧客向けセミナー)を多数開催しております。
  • ・レシピ開発
  • ・コラム寄稿
  • ・各種取材対応
  • ・大人の食育に関するセミナー、イベントの企画
  • ・人材育成
  •  
  • 詳しくは、活動実績掲載 [ w o r k s ]
 
 

インフォメーション

 
 
野菜ソムリエ シニア ベジタブル&フルーツマイスター スパイスコーディネーター
Copyright (C) 2009 Yuki Takeda All Rights Reserved.